D.Gray-manで好きな声優さんは?

2008年12月16日火曜日

セリコーーーーン

第二回セリフコンテスト~
今回は亜璃禾さん、soraさん、rotoさんに応募してもらいました~


亜璃禾さんより・・・
 「オイ、この刀よくみてみろいつもより輝いてるだろぉ?これが俺の本当の刀、∞だ!かっこぃぃだろぉッ!!」
soraさんより・・・
 「うどん派と蕎麦派、お前はどっちだ?もちろん蕎麦だよなぁ?」
rotoさんより・・・
 「ふんっ・・・」
ありがとうございましたー。
亜璃禾さんは二回目応募ありがとうございました。
∞輝いてるよッッッッ♪
soraさん初めての応募ありがとうございました。
もちッ蕎麦LOVE♪神田君もLOVE♪
rotoさんも初めてのおうぼありがとうございました。
もうこの一言でノックアウト!!!!
今度はリボーーーンの雲雀さんのしようと思っております。
リクエストあったらいつでもコメントにお書き下さい。(誰
今日はですね~ー・・・
お友達に腕に痣みたいな?ものを描いてもらいました~
絵の具の赤と紫と青で。
先生と母と父と姉に見せたら
「どうしたの?バレーしたの?」
っていわれました。
ちょ、うけました。
ではでは。。。。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント: