D.Gray-manで好きな声優さんは?

2008年12月1日月曜日

隠・・・

ぅきゃーーーーーーーーーーー!!
ヤバイヤバイ、マジヤバイどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。

隠の王にはまりました。壬晴かわいいいい!宵風かっこいいいいいいいいいいいいい!!
忍の話です。森羅万象とかいろいろ出てくるやつです。(適当
体のバランスがあれっ?ってなるけどかっこいいいいいいです。
お勧めですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁみなさんもうすぐ冬休みですよ(誰
12月と言えばクリスマス!・・・・・です(何
サンタさん来るかな~?

ではでは・・

コメ返信。。。。
レモンさんへ
・おれっちはあれ、櫻井君派ですね次に大野君、ニノ、相葉ちゃん、松潤です。
翔くんかわいっ♪
嵐の歌は、ほっとするから大好きですね。
レモンさんは???

2 件のコメント:

理那 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
理那 さんのコメント...

すいません、前の投稿は気にしないで下さい…

はじめまして、ですよね??

隠私も好きですvv
面白いですよね★

スパイラル面白すぎですよ!!!
歩君は私も好きです´∀`)ノ

ちょくちょく来るんで、私のトコにもいらっしゃって下さい★

>>dmv7511.blog7.fc2.com/