D.Gray-manで好きな声優さんは?

2008年12月13日土曜日

これみてッセリコンだよ~


今日はですね、最悪の出来事が・・・

まぁ、勉強していたんですよ。

そしたら、すわっているほうこうと逆の方にファイルがあって、ガーって椅子で移動して取ってからめくりながらまたガーッて戻ろうとしたら、ガリッ・・・て・・・左のかかとをやっちゃいました。

「ぎゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!」

って心の中でさけびましたね。


さて、またまた始まりました。セリフコンテスト~

今回は、上の画像に募集しています。。。

こめへんシーン
理那さんえ~
・黒執事大好きですッッッッセバスチャンが♪
ヘタリアですか~本屋さんでよく見ます。今度買ってみますね
冒険もの好きです。深沢美潮さんですね。
ちゃんとこの脳みそにインプットしました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「オイ、この刀よくみてみろいつもより輝いてるだろぉ?これが俺の本当の刀、∞だ!
かっこぃぃだろぉッ!!」

どこまでも、∞ネタ引っ張りますw笑

匿名 さんのコメント...

「うどん派と蕎麦派、お前はどっちだ?もちろん蕎麦だよなぁ?」

やっぱ神田は蕎麦でしょ。。。

匿名 さんのコメント...

ふんっ・・・

神田のセリフはこれで
お腹いっぱいです(*^p^*)