D.Gray-manで好きな声優さんは?

2008年11月27日木曜日

ギリ・・・!!

よかった・・・今回のテスト400点でした。
国語と数学と理科がね、やばかったんですよ。
一番良かったのは社会ですね。勉強頑張りましたからね。

今日はフルートのレッスンがあります。19時から・・・
先生が面白いんですよ。ときどき目がクルってなります(え

う~・・・ん。。。
画像をね、貼りたいんですよ。このブログに。
でも貼れないんですよ。仕方がわからないんです。
誰か教えて~~!!!

では、フルートのレッスン行ってきます。。。
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END

2 件のコメント:

†クリムゾン† さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
‡レモン‡ さんのコメント...

400点ですか・・・いぃなぁ~
私は300もいかないですよ。

フルート良いですよね。音色が。
レッスン頑張って下さい。