D.Gray-manで好きな声優さんは?

2008年11月20日木曜日

今日は・・・

うわ~~~
今日やっと修学旅行から帰ってきました・・・
え~っとですね、
18日
・京都に行きました。清水寺では清水の舞台が美しかったです。
映画村では・・・お化け屋敷行きました。めっちゃ・・・もう怖かったです・・
金閣寺では、紅葉がきれいでした★☆
19日
・薬師寺にいきました。お坊さんが漫才やってるみたいでした。。
法隆寺は、仏像がいっぱいありました(え
USJでは、まずジェラシックパークに乗りました。半分・・・もう完全に死んできました。
スパイダーマンはずっと下向いてました。
バックトゥーザフューチャーでは吐きそうになりました(え
20日
・九州の太宰府天満宮にいきました。おみくじは末吉で待ち人は遅いが来るでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり
ってな感じです。
では・・・

0 件のコメント: