D.Gray-manで好きな声優さんは?

2009年1月3日土曜日

すすすすすすすすすんませぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~ん・・・・

ごめんなさい長いこと放置してしまって・・・
12月25日くらいからパソコンさわろうとすると
「勉強しなさい!!あんた1月テストあるでしょ?!今度400点とれなかったらパソコン禁止よ!!」
って怒られました。
しかも12月26日から五島へ・・・
25日高熱出たのにね。
そして今日!!!帰ってきました。ぅわ~~・・・懐かしのパソコン・・・

あと、遅れましたが、あけおめ~~~~~~♪♪♪♪
今年もよろしくおねげぇします。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけおめです♪♪

すみません。いきなりですが、萩本さん、
青龍の森の琥珀さんと同一人物ですよね?
今回の投稿の内容と上のブログの内容と同じだったので・・・
間違っていたらすみません。。。